夢にならぬよう 綴る melody

強くて 儚い あなたがすき

光り輝くあなたに出会って 〜自己満沼落ちブログ〜

f:id:kinoko613:20210119211801j:image

 

HAPPY 17th BIRTHDAY 

KOKI KURODA

 

 本日2021年1月20日はジャニーズJr.少年忍者黒田光輝くん17回目のお誕生日でございます!めでたい!光輝くんお誕生日おめでとう🎂💖

 

なんか最初から不機嫌そうな3150ちゃんの写真でごめんなさい(笑)でもわたしこれめっちゃすきなの許して(笑)

 

 

私が光輝くんを応援し始めてから初めての誕生日なのでちょっといろいろ言葉にしてみようかなとPCを開いた次第であります(PCで書いてんの?!)学生時代鬼のようにレポート書いてたんでPCの方が多分はやい。

あと前もっていうと、私のはてブまじで長いです!多分今回も長くなっちゃうと思う、いらん話ばっかするのでね(笑)とりあえず先に謝っておきますすいません(?)

 

私の完全自己満沼落ちブログです。ではさっそくいきますか!!

 

 

 

 光輝くんとの出会い

 

私が光輝くんの応援を本格的に始めたのは去年の夏でマッッジで最近なのですが、光輝くんと出会ったのは2016年夏までさかのぼります。

 

私は当時からふうまくんとほくとくんの掛け持ちをしていました。ふうまくんの2016サマパラ”風 are you?”にほくとくんがバックでついていました。みなさまご存知の通りその年のテーマが”自問自答”で、ふうまくんとおとなJr.たちがちびっ子Jr.とペアを組んで幼少期役を演じていました。そのときほくとくんの幼少期役としてペアを組んでいたのが黒田光輝くんです。

f:id:kinoko613:20210119203423j:image

 

当時のほくとくんは(今もだけど)あんまり後輩と絡むことってなくて、でもそんななか少クラのJr.にQのコーナーでほくとくんがイチオシJr.で光輝くんを連れてきました。ほくとくんがふまパラでの思い出を語っている隣でおっきいおにいさんたちをキョロキョロ見上げてる光輝くん。(笑) そこで、ほく「尊敬してる先輩とか気になりますね〜」くろ「山田涼介くんです!」不憫なほくとくん見るのがだいすきな悪趣味北斗担してるので、私は『黒田くんナイスゥゥゥゥ!』って思ったの今でも鮮明に覚えています(笑)

f:id:kinoko613:20210119203442j:image

f:id:kinoko613:20210119203450j:image

f:id:kinoko613:20210119203527j:image

 

 

ライブ直後だけかもしれないけどでもこんなにほくとくんが嬉しそうに後輩と喋ってるのが私まで嬉しくて、『顔と名前はちゃんと覚えてあげよ!!』ってそこで黒田光輝くんのお名前をしっかり脳味噌に刻み込みました。

 

それからセクストがちびっ子たちと絡む度に、新しいユニットが結成される度に、Jr.に何かある度に、”黒田光輝”という名前を探していました。

でもですね…今からめっちゃ失礼な話しますけど、実は光輝くんのお顔がど〜〜…〜〜しても覚えられなくて😭今じゃ『ほんとに顔面がすき』ばっかり言ってるのにね、まじでやばいと思う

だってジャニーズJr.の成長と子犬の成長ははやいって誰かが言ってたも〜ん!!😭(言い訳)新生児並みに見るたび顔変わってるんだも〜ん!!😭(言い訳②)成長期で声も身長も体格もす〜ぐ変わっちゃうんだも〜ん!!😭(言い訳③)

言い訳はここまでにしておきます。当時の光輝くんほんとごめんね。でもほんとに私頑張って覚えてあげようとしてたんだ。当時から私を知るオタクに聞いてみて欲しいほんとだから(また言い訳始まってる)

 

 

 

 光輝くんとのすれ違い

 

ってなわけで光輝くんの名前だけは完璧に覚え、永遠にお顔を認知できないまま数年が経ち、ある日の少クラをみていた時のこと。

気になる少年忍者のコーナーで、ほくとくんのびーあい時代の衣装着た子が座ってました。いつもなら飛ばすのにその日はたまたま見ました。

『な!!!黒田光輝くんじゃん!!!おっきくなってる!!!こんな顔だったっけ!!!』って思いながら見てると、憧れている先輩の欄に松村北斗の名前があるじゃないですか!びっくりしすぎて『んえ?!?!なんでぇ?!?!あんたむかしほくと振ったじゃん!!!なに?!売名?!?!(くそ失礼極まりない冗談ですほんとごめんなさい)』ってガチで叫びましたね。

f:id:kinoko613:20210119203549j:image

 

 

それから少し経ってコロナ禍自粛中、アイランドTV内でいろんなバトンが回ってきました。『ほっくん隠キャだし友達いないし回ってこないっしょ〜🎶』くらいに眺めてたらまさかのいちばんやばい熱男バトンが松田元太さんから回ってきました。私は『動画内容よりも回す人がいないのが心配…元太から来たし、これジェシちゃんとかに回す…?いやでも…あ、黒田くんいるわ、つぎ黒田くんにしよ』って思ってたら案の定光輝くんに回しました。

「つぎはくろちゃん、くろだくん。最近僕の名前出して憧れてる〜なんてリップサービスをしてくれる優しい子です」って光輝くんにバトンを渡しました。

そしたら秒で次の日光輝くんの熱男バトンアップされてめっちゃ笑った記憶あります🤣アングルも背景も髪型も全部真似してくれてな〜んていい子なんだって思いました。

いざ再生すると光輝くんただの松村北斗のオタクでこれまためっちゃわらいました🤣最後の方にわざわざ正座して「連絡先教えてください!」って言ってるの見て『ほくと!ほら!田中樹経由したらすぐきっと繋がるよ!はよ教えたれ!』ってすんごい思いました、ほくとくん連絡先教えてあげた?この前雑誌で読んだ感じだと光輝くんまだ待ってるみたいだから教えてあげて〜〜!!!

松村北斗「熱男バトン」 | ISLAND TV

f:id:kinoko613:20210119203922j:image

黒田光輝「熱男バトン」 | ISLAND TV

f:id:kinoko613:20210119203928j:image

 

 

この1ヶ月後くらいにほくとくんの誕生日があってまたアイランドTV更新してくれました。北斗担の私より熱量やばくない?!って勢いでほくとくんに愛を伝える姿をみて可愛い子やな〜って見てました。

黒田光輝「北斗くんお誕生日おめでとうございます!」 | ISLAND TV

f:id:kinoko613:20210119203957j:image

 

なお、みなさまお気づきかどうか知りませんが、私、この段階でまだ光輝くんの顔面認識してないです。逆にすごくない???こんなにほくとくん関連で動画出してくれて全部チェックしたのに覚えれんないの、若い子の顔覚えられないなんて老化の始まりですか?ぴえん🥺

 

 

 

 運命的な光輝煩い(照)

 

さ、永遠に光輝くんのお顔を覚えてあげられなかった私がどうやって光輝くんのオタクになったか?!の章が始まります(前置きが長い)(だから冒頭で言ったやん、長くなるよ〜って)

 

ある日HDDの残量と格闘していた私、”夏休みだよ!フレッシュJr.スペシャル!”を発見します。

『フレッシュJr.か〜そおやちゃんってまだフレッシュ枠かな〜とりあえず消す前にいっかい目通しておくか〜』ってきっといつもなら自担いないしすぐ消していたであろう少クラを見始めました。

流し見してると、私のだいすきな曲のひとつであるパワパラが流れてきました。

『お〜少年忍者だ!むかしストちゃんも歌ったな〜懐かしいな〜、あ!ばさちゃんいつの間におっきくなって!皇輝くんも雰囲気大人になってるし、北川くんも歌上手になってる!織山くんはダンス上手だな相変わらず』っと呑気に見ていました。

 

そしてついに運命の瞬間

 

『この子だけわかんないな、でも顔めっちゃすきだしダンスもいちばんすき、誰だこの子??』(「黒田光輝」テロップ)『え!!!!!!!!!まって?!?!?!?!?!?!?!?パニックパニック、え?くろだ、くん?あの私が永遠覚えられなかった黒田くん?待ってぇ!!!!!!!』

 

って3億dBくらいで叫んだと同時に脳内に

 

✨✨✨これは運命的な恋煩い💖君と何万回もラブ勝負💖✨✨✨

 

ってさすがにkoi-wazurai流れましたよ?!?!(年齢的にラブソーだろというツッコミは受け付けておりません)

いやいや待ってくれよ、覚えようと頑張ったのに覚えてあげられずごめんという気持ちで数年過ごしていたのに、こんな形で出会うことあります?めっちゃ運命じゃん、運命的な恋煩っちまうじゃん。そして『この子はきっと今までたくさんの努力をしてダンスも歌もビジュアルも成長したんだな、ずっとちびジュって括ってたけどもう立派なアイドルになってるんだな』と感動してしまいました。

f:id:kinoko613:20210119204415j:image

 

こっから沼に突き落とされるのははやかったです。

この数週間後に忍者のサマパラがあったのでせっかくだし〜ということで妹と一緒に初日をみました。ぱっと見ほぼ誰が誰だかわからなくて、でも妹に教えてもらいながら見てました。『皇輝くんもばさちゃんも豊田くんもすっかりおにいさんになったな〜。織山くんやっぱダンスすごすぎ、え!待って!内村くんってこんなにかっこよかった?!もっとちっちゃくて可愛かったのに!安嶋くん相変わらずアクロすげ〜〜、湧くんも大人になってるしいつの間にそんなオラオラするようになったの!青木くんってあのピアノの子だよね??』って親戚のおばちゃん並みにみんなの成長に感動してました。(何人かはずっと顔も名前も知ってたのに頑張って覚えようと思ってた光輝くん覚えられなった私まじでやばいんだって)

そんな中、ペトラで犬になる光輝くん、ソロ曲でYes!を歌う光輝くん、ステージのどこにいようと体を大きく使ってパフォーマンスする光輝くん、私の目には光輝くんが誰よりも輝いて映りました。気付いたら次の日の公演もチケット買ってました。Yes!のセリフがまさかの回代わりで「俺と楽しいことしよっか。」って囁いてました。その瞬間まじでいっかい心臓止まりました。『いやいや待って、あんたいくつ?俺と?楽しいこと?しよっか?楽しいことって?なんですか?』年下にしっかり心掴まれてますやん私。あんなに年下だけはないって言い張ってましたが?大丈夫そ?(笑)急遽見ることになったので2公演しか見ることができなかったけど、私の心の中で何かが大きく動いた2公演でした。

 

ありがたいことに今のジュニアにはYouTubeやアイランドTVなどの公式動画コンテンツがたくさんあります。あと私には少クラの録画ストックもあります。(オタクしててよかった〜!)

とりあえずYouTubeから見漁りましたね。水曜枠がスノから忍者に変わるとき、なべしょに名前覚えてもらうのは見たことがあったので、『あっこの時のしょーたくんに似てる子が光輝くんだったんだな〜』とかいろいろ思いながら見てました。

アイランドTVも光輝くんが出てるのは基本全部見ました。今までは主にパフォーマンスを見てたので、素に近いであろう光輝くんの姿は新鮮に映ったし、めちゃくちゃ陽キャな現役男子高校生で笑いました。そこで3150組にも出会い、私は陽キャだいすき隠キャ女なので3150組は一瞬でハマりました(笑)

YouTubeとかアイランドTVが始まった時は正直今までのタレントとの距離感が変わる気がしてあまりいい印象はなかったけど、こうして新しい沼にハマる人にはもってこいなコンテンツなんだなあと身を持って体験しました。ありがとうジャニーズ事務所

 

いろんなタイミングが巡り巡ってこうして私は黒田光輝くんに運命的な恋煩いをしました(照)

 

 

 

 私が黒田光輝くんを応援する理由

 

でも、こんなに心掴まれてるのに、担当を名乗る決断はなかなかできませんでした。

躊躇した理由として、まずは私がすでに掛け持ちをしていること。正直2人掛け持ちしてると時間的にも金銭的にもちょっとしんどくなる場面ってあります。でも幸せ2倍だしマイペースにオタクしてるからきついなって思ったらちょっと距離を置いたり、何より2人がだいすきだから掛け持ちうまくやってました。そこにこのキャパにあと1人増えることが想像できなかった。次は年齢。私と光輝くんはぎり小学校なら被るかなってくらい年下です。年下を推してきたことがなかったから、なんなら自分よりひとまわり以上年上のアイドルのオタクしてたから、これも全く想像できなかった。だから、ほくとくんきっかけで知ったし、ジュニアなら黒田くん見よっかな〜くらいのテンションで推していくつもりだったんですね。

 

でもでもでもでもでもやっぱり光輝くんのことを知れば知るほどすきになっていく自分がいたし、ちゃんと光輝くんのことを応援したいっていう気持ちが大きくなっていきました。 

私の心をぐっと掴んだ光輝くんの言葉があります。

 

「夢は〜、誰よりも信頼できるメンバーと誰よりも信頼できる人たちとグループで、もう実力も人気もあるグループでまずは日本でデビューして、有名になって国民的アイドルグループみたいになって、そっから世界に出たいなって思います。」

黒田光輝「 #黒ちゃん春のQ祭り にお答えします!」 | ISLAND TV

自粛期間中にアップされたアイランドTVで、ファンの子からの将来の夢は?という質問に対する光輝くんの答えです。 

 光輝くんは今少年忍者に所属しているのにもかかわらず、あえてグループ名を出さずに”誰よりも信頼できる人たちと”って言ったんですよ。光輝くんはそこまで深い意味を込めてないかもしれないけど、いつ何があるかわからないジャニーズJr.という世界でも夢に向かって進んでいく強さがあるなって感じました。

私は光輝くんをすきになっていくと同時に少年忍者のグループもとってもだいすきになったので、もしも将来……って考えると寂しい気持ちになります。でも光輝くんが誰よりも信頼できるメンバーと夢を掴みに行って欲しいから、この先どんなことがあっても光輝くんの夢を叶えてあげたいなって強く思いました。

 

ほかにも

 

4月1日更新YouTube”【みんなで遠足〜第4弾〜】願いを叫べ!大声選手権”

「誰にも認めてもらえるようになる〜!!」 (130dB)

「グループとしても個人としても、たくさんの人にまず知ってもらってたくさんの人たちに「この子たちかっこいいね」とか「すごいね」って認めてもらえるように頑張りたい。努力していきたいと思います。」

https://youtu.be/sZoeJldNwkk

 

5月20日更新YouTube”【初ドッキリ!】春雪の中で…滝行!!”

「絶対にデビューする!!うわあああ〜!!!」

https://youtu.be/eq34iMPIx0U

 

9月2日更新YouTube”【完全密着】「サマパラ2020」22名の素顔見せます!”

「新しい自分を見せれる機会なのでもう俺だけを見とけみたいな、そんな感じっすね」

「(セクシー系が)まだ足りないと思うのでこのグループには。僕が、頑張って、出して…行っちゃいたいと思います!」

https://youtu.be/JDg-7fDIKqo

 

他の動画や紙面でも、「誰にも負けない」「一度掴んだら絶対離さない」「俺がいちばん」「俺がみんなに愛や勇気、感動を届ける」数え切れないほどのたくさんの熱い想いを話してくれています。

流れ的にここボケてもいいんじゃない?ってときでも本気で語ってくれる光輝くんの姿には毎回心を掴まれます。

一見チャラチャラしてそうに見えるけど、いや実際めちゃくちゃ陽キャなんだけど、アイドル活動に対する気持ちは誰よりも強くて仕事に真面目に本気で取り組む光輝くんの姿を見る度に、私もこの子のファンとして近くで光輝くんが夢を叶えていくことを応援したいという想いが増していきました。

そしてついに光輝くんを応援するためのTwitterアカウントを開設して、光輝くんのファンとして彼を応援することに決めました。

f:id:kinoko613:20210119211840j:image

 

忍者担始めてたくさんのおともだちができて、そこで「黒田担のキノちゃん」って言われるたびに実はニヤニヤしてしまうしちょっと緊張してしまいます。『そっか〜私もう側から見れば黒田担だよな〜〜』ってなんか不思議な気持ちになります。実はこの気持ちはまだあって、いろんなとこで「黒田くん!キノちゃん!!」って言われるとなんか照れちゃいます(笑)キモイですねすみません。そろそろきょんに「なにイキってんのおばさん(笑)」って言われるので黙りますね。 

 

光輝くんのすごいなって思うことの一つに、自分を客観視して自分の強みを把握してそれを売りにできる力に長けてるというところがあります。

光輝くん自身が大人っぽくてクールでセクシーなパフォーマンスがすきってのもあると思うけど、光輝くんの持ってる雰囲気にそのパフォーマンスがあってるし、高校生とは思えないほどの色気があると思います。メンバーからも光輝くんの色気あふれるパフォーマンスは信頼を置いてもらってると思うし、黒田担以外のファンの方からも褒めていただくことが多いんじゃないかな。あとはなんと言っても年上キラーわんわんなところ。(笑)これは私もまんまと引っかかったところです。ハイ。無自覚でやっててもそれはそれで恐怖だけど、彼、自覚してそれを自分の強みとしてますよね、私だけかなそう感じるの。いや絶対そう。だって自分のこと「「「”年下””犬系”男子校生」」」っていうんですよ?!?!確実に年下キャラって自覚ありますよね、彼。きっと光輝くんのファンは光輝くんよりも年下の子がたくさんいると思います。でもそれでも年下売りにするのズルくない?!すきじゃん、踊らせればクールでセクシー、喋らせれば滑舌ゆるゆるわんこ、こんなん年上全員すきじゃん。まんまと光輝くんの掌でコロコロ転がされてますね。アハハ

f:id:kinoko613:20210119211942j:image

 

あとは私、光輝くんのダンスめっちゃすきです。全身の細胞一つたりとも無駄にしない、指の先足の先、体の中心から先の先まで神経の通った力強くてしなやかでエネルギッシュでどこか儚さもありセクシーな光輝くんのダンスは、ステージのどこにいようと目に留まるし、ほんとうに輝いて見えます。俺がいちばん輝いてやるっていう気持ちが全面に出ているし、きっとこのダンスは普段の努力がないときっとできない。いつでも光輝くんの”本気”が感じられるダンスがだいだいだいすきです。

少年忍者「太陽の笑顔」(Johnnys' Jr. Island FES) - YouTube

 

たくさんの魅力を持っている光輝くんを見ていると自然と笑顔になれるし元気が湧いてきて明るい気持ちになります。ほんとにすごい力を持っている子です。

 

 

 

光輝くんの活躍

 

私が担当になってからものすごいスピードで仕事が決まっていきました。

YouTubeやアイランドTVの他にも、クイズイマジネーター、ネプリーグ、anan、ダンスク、紅白、たっくさんのお仕事が決まってその度に喜びの舞踊ったし130dBで叫び散らかしました。

紅白で、憧れの山田くんの後ろに映った時はもう感情大爆発、、すっごくキラキラした笑顔を見ることができました、嬉しすぎて2021年も終わったかと思いました。光輝くんの活躍が私の幸せなので、ほんとにほんとに言葉では表現しきれないほど嬉しかったです。

 

そしてそして2021年1月9日、ついに光輝くん初の演技のお仕事が発表されました😭しかも主演。どゆこと?未だに理解できてません。

16歳の誕生日に3150でアップしたアイランドTVで16歳の目標として「個人の仕事を増やすこと!かっこドラマ出る!!」って叫んでました。

黒田光輝、内村颯太、元木湧、安嶋秀生、平塚翔馬「くろちゃんの誕生日!」 | ISLAND TV

正直、ここだけの話、うちわくりゅ〜じんのドラマが発表された時、『あっ、光輝くん選ばれなかった、時期的にも16歳のうちに演技のお仕事叶わなかったな』ってちょっぴり悲しくなりました。

そんな中発表された文豪少年。主演。嬉しくて嬉しくて言葉も出ず、ただ喜びを噛み締めることしかできませんでした。

しかも光輝くんは第一話!WOWOWのドラマの第一話は全員無料で見れるんだって。すごすぎない?少年忍者のトップバッター、第一話が面白かったら次からも見よ〜て思ってもらえるかもしれない第一話、そんな重要な放送回の主演をつとめるなんて誇らしすぎます。

放送は17歳になってからだけど、16歳のうちに目標だった演技のお仕事決めた光輝くんは世界一かっこいいし世界一のアイドルだよ。今から緊張してるから当日どうなっちゃうかわかんないけど、とっても楽しみにしています!

WOWOWオリジナルドラマ 文豪少年!~ジャニーズJr.で名作を読み解いた~|オリジナルドラマ|WOWOW

f:id:kinoko613:20210119205140j:image

 

 

 

 担当になってから思うこと

 

担当と推しの違いって、人それぞれ感じ方や考え方が違うと思います。私は、推しはただひたすらに可愛いかっこいいって愛でる存在、担当はただ愛でるだけじゃなくて、どんなときでもどんなことがあっても少しでもその子の力になって一緒に乗り越えていきたい、一緒に夢を叶えたいって思える子なのかなって漠然と思います。

これは私も何年ジャニオタしてもよくわかんないところではあるし、ほんとに人それぞれ考え方はあると思います。私は光輝くんのいろんな姿を見て、この先辛いことがあったとしても少しでも彼の力になってあげたいなって思ったので担当として応援すると決めました。

 

 

ここからはこれ以上に重くなるしこれ以上に私の主観で書くので、不快な思いをする方もいるかもしれませんって前置きをしておきますね。

 

私が黒田担をはじめる前、まだ今の589の括りができる前のことは担当として追ってないので正直よくわかりません。でも過去の少クラとか見る限り、決していちばん目立ってセンターに来るような子じゃなかったのかな?とは思います。

クリエで今の589に分かれて、光輝くんは5人に選ばれて、22人で踊るときも目立つ位置で踊ってたりたまにセンターになったり、ソロパートをもらえたり、とっても飛躍した年だったのかなって思います。

でも、5人でパフォーマンスするとき、光輝くんの歌割りが少なかったりカメラに抜かれる回数が少なかったり、ちょいちょい悔しい思いをすることがありました。ダンスも歌もマルチにこなす子だと思ってるけどなんでだろうな、悔しいな、って思うことがありました。

若干もやもやしてるときに、数年前にほくとくんに抱いた気持ちとちょっと似てるなって気づきました。ダンスも上手だし歌も歌える、それなのに、彼以上にその分野に長けているメンバーがいるからどうしてもそっちの方が注目されてしまう。もやもや。このもやもやはデビュー直前まで引きずりました。でも今は、安定した低音下ハモ、そしてSixTONESの絶対的俳優枠。胸を張ってこれがいちばんだ!と言えるものに出会えました。

今の光輝くんが少しだけ数年前ほくとくんに重なるところがある気がして。私は担当としてほくとくんの実力も才能も全部信じて応援し続けてきてよかったなって思っています。まだ日にちはすごく浅いけど、私は光輝くんの実力と才能と、何にでも立ち向かう勇気と努力、負けない強さの持ち主だと信じています。

今の光輝くんももちろんウルトラスーパーハイパーキラキラアイドルで唯一無二の存在だということは確かです。愛してます。でも今以上に自分の強みや誰にも負けないと言える明確なものやことがもっとできて欲しいな、とも思っています。いつまでも上を目指し続けることができる強い気持ちがあるからこそ、光輝くんにはたくさん頑張って欲しい。

そして今の光輝くんの目標である”デビュー”に向けて少しでも支えたいなと思っています。

 

これはジャニオタなら全員一度は思ったことあるんじゃないかな『もっとはやく出会ってもっとはやく応援したかった!』私もこれは毎日思ってるし、なんなら名前はずっと追ってたわけだからめちゃくちゃ悔しい!!なんで今まで光輝くんが苦しかったときに担当として応援できなかったんだろう、私なんてまだ光輝くんの何も知らない、全然同じ時間を過ごせていない、ってただのメンヘラ激重女みたいな病み方をしたこともありました。改めて文字にするときもいな、(笑)

でも私は私のタイミングで光輝くんに出会って、光輝くんの応援を始めたんだ!と思ってます。今まで腐らずにアイドルを続けてくれてありがとう。私と出会ってくれて、いつもキラキラを届けてくれてほんとうにありがとう。これからの光輝くんの活躍を光輝くんのそばで見守らせてください。だいすき(ちゃっかり)

f:id:kinoko613:20210119211916j:image

 

 

 

 17歳になった光輝くんに伝えたいこと

 

長くなりましたが、今日17歳の誕生日を迎えた光輝くんに伝えたいことをちらほら書いてみます

 

黒田光輝くん!17歳のお誕生日おめでとうございます💐華のセブンティーンですね!!私も数年前17歳になったときに、みんなから「華のセブンティーン✨」って言われました。まあ光輝くんは17歳に限らずいつでも華があるけどね!!

17歳になった感じはどうですか?まだ17歳になったばっかりだから実感も特に湧かないかな?(笑)人気者の光輝くんにはきっとたくさんおともだちやメンバーからお祝いメッセージ届いている頃だと思います😌

まずは、貴重な青春時代をジャニーズJr.の活動に捧げてくれてありがとう。きっとお仕事で遊ぶ時間が限られたり、普通の恋愛ができなかったり、我慢することの方が多いと思います。普通の高校生よりもたくさんの苦しいことや辛いことがあると思うけど、光輝くんが今アイドルとして経験していることは普通の高校生じゃ経験できないすごいことだと思います。一般人の私からしたら想像できないほどの何かがあると思うけど、腐らずここまでアイドルとして輝き続けてくれてありがとう。

光輝くんが心も体も健康であるうちはアイドルでいて欲しいなって思うし、私も一緒に光輝くんが夢を叶えていくところをそばで見守っていたいです。でももしもこの先、今以上に苦しいことがあったり、他にやりたいことが見つかったりしたら、無理せず自分の進みたい道に進んで欲しいし、やりたいことをやってほしい。私はアイドルをしている光輝くんしか知らないし、そのアイドルでいる光輝くんがだいすきだけど、光輝くんも1人の人間です。光輝くんの幸せが私の幸せでもあるから、これからもまずは自分をいちばんに愛してあげてね。

光輝くんはよく「夢や感動、笑顔を皆さんに届けたい」って言ってるけど、私には抱えきれないくらいの大きな愛が届いてるよ。いつもキラキラを届けてくれてありがとう。光輝くんはみんなを笑顔にさせたり感動を与えたりできるすごく大きな力を持っています。自分のことを愛して理解して、何にでも努力を怠らない姿勢が、その大きな力に繋がっていると思います。自分の力を信じて、17歳の光輝くんも輝き続けてください!光輝くんがもっと活躍できるように私も周りに光輝くんの素晴らしさを発信していこうと思います!

最後に、改めてお誕生日おめでとうございます。光輝くんの夢が一つでも多く叶う年になりますように!17歳の光輝くんにも幸あれ!㊗️✨

 

公開ファンレターみたいになっちゃった恥ずかしい🙈

 

 

 

 最後に

 

まず、ここまで読んでくれた方にお礼を申し上げたいと思います。こんな私のしがない自己満沼落ちブログを読んでいただき、本当にありがとうございます。普段の私のツイートよりも何喋ってるかよくわかんなかったと思いますすいません。でも、私のことは嫌いになっても!光輝くんのことは嫌いにならないでください!(伝わる?)

 

ざっとこんな経緯で光輝くんと出会い、恋に落ちて、最近では虚妄を繰り広げる日々です。

光輝くんを応援し始めてほんとにまだ日は浅いし、光輝くんが出演してる現場には何回か入ってるけど担当として現場に行ったことはまだありません。

そんな私だけど、光輝くんのファンになって、少年忍者に出会って、たくさんのだいすきなフォロワーにも出会えて、毎日が楽しいです。毎日が輝いています。あんなに年下だけは無い、ハタチすぎてからJr.担は痛い、と言っていた私ですが、この年になってまさかの高校生の沼に落ちました。人生まさかの連続ですよほんとに。

 

太陽みたいに咲く光輝くんの笑顔をこれからも応援します☀️

光輝くんだいすき!!!!!

 

 

 

 

以上!私の自己満沼落ちブログでした!【完】

f:id:kinoko613:20210119211358j:image